</haed>

挑戦するより難しいことー 男のスカーフコーデ ー

新しい事に挑戦する事って最初すごく勇気がいりますよね。

 

僕は2020年になって新しく始めた事が3つあります。

 

1つ目…プログラミング

 

2つ目…このブログ

 

3つ目…YOU THBE

 

です!

 

でもそれで思ったんですよ

 

新しい事に挑戦する『 行動 』そのものも結局慣れなんです

 

本当に大変なのは『 継続 』なのです

 

ブログはその日のスケジュールによって出来なかったりはあるけど

 

今のところ全てやり続けられているぞ

 

あっそうそう最近ファッションでも新しく挑戦したアイテムがあります。

 

『スカーフ』です

 

これから春夏に向けて装いがシャツとかTシャツ系になるので挑戦してみました。

 

個人的にはいい感じ

 

本各的に取り入れてみようっと