</haed>

【YouTube】活動開始1日目

YouThbeの日々の行動を綴って行こうと思います。

所要日数1日

①チャンネル開設

②ある程度のチャンネルコンセプトを立てる

③チャンネルロゴ制作

 

①チャンネル開設
開設方法は以下の手順で進めて行きます

YouTubeトップページにログイン

右上の自分のチャンネルアイコンをクリック

歯車マーク【YouTubeの設定】

ページ下部の【新しいチャンネルを作成する】

【ブランドアカウント名】を入力

②ある程度チャンネルコンセプトのを立てる

これは、正直言って最初はガチガチにしてもしょうがないのかな?(今後変わる可能性もあるのでしょうか)

と思い、本業の『ファッション』をテーマにする事にしました。

 

③チャンネルロゴ作成

今回はillustratorでロゴのデザインと作成をしました。

※チャンネル名の横に出る丸の中に出る画像用です

 

 

FUNGOLO



 

そしてロゴを使ったオープニングアニメーションもaftereffectsで作成!

 

 

 

と、1日目はこんな感じで殆ど終わってしまいました!

 

今毎日投稿しているので少し宣伝させて下さい!

 

今日配信した動画

『白ビッグTでレイヤードコーディネートしてみた』

を配信しておりますので、是非見てみて下さい!

https://youtu.be/S8hPhFi07aQ

旬の白ビッグTを使った重ね着コーデ案を配信しています

 

ちなみにレディースです

FUNチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCEnpvWeynvXVs4J_HNWLBUQ