</haed>

いや〜人生とは難しいよね〜女性の小物選びのポイント

なんだろう…


今日はなんか1日嫌な気の流れの日だったなぁ


なんかあるよねそんな日


神様が予め今日はなんか嫌な気の日的なやつ作ってんかな?


別にスピリチャル信者じゃないんだけどね…


でも幽霊は信じてます(^^)


さて、今日は女性のファッション小物選びのポイントについて


女性のファッションは洋服以上に小物選びがめちゃくちゃ重要ですよね!


でもファッションが分からない人程、服ばかりに目が行きがちなんですよね


なので2020年の2月時点での小物選びの簡単なコツを教えちゃいます。


今のトレンドキーワードはズバリ『統一感』そしてこれは小物の選びも然り!


服も小物もバッグもトータル含めてだいたい3色ぐらいに収めるのがmastですよ皆様


カラーはベージュやブラウン、ホワイト系などのナチュラルカラーの小物を選ぶのが今のトレンドと相性良しです!


ぜひ試してみてね