</haed>

【YouTube】活動開始3日目

今回は3日目にやったYouTube活動報告の内容について…

 何はともあれ、動画や配信が始まったわけなんです

 

所要時間1日

①動画内容の決定!

②撮影

③動画編集

 

①動画内容の決定!

これはもう思いつく限りやるしかないんですよね

 

この日考えた内容は、体の悩みをテーマにした動画でした!

 

 

youtu.be

 

②撮影

これは前回の撮影で学んだのですが、やはり台本超大事なんですよね…

 

これ先に作らないと本当に時間の無駄になります。

 

ただね…

 

ほとんど僕がアドリブ入れまくって迷惑かけちゃってるんですけど…

 

 

③動画編集

ちなみにですが、僕が使っている編集ソフトはAdobeのプレミアプロです

 

しかしながら、編集と言ってもほとんど簡易的な作業になってますね…

 

テロップも少ないし…

 

なんか自分で見ると恥ずかしい

 

最後に毎日投稿している今日の動画を紹介させて下さい!

『トレンチコートのコーディネート紹介!』

youtu.be

 

最後までありがとうございます。

 

良かったらチャンネル登録お願いします!

FUNチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCEnpvWeynvXVs4J_HNWLBUQ