</haed>

【トレンド】GUで爆売れのシェフパンツ知ってますか?

シェフパンツが熱い!

 

トレンドのシェフパンツをご存じでしょうか?

 

今シェフパンツのツが熱いんです。

 

■…シェフパンツとは…

シェフパンツの『シェフ』は名前の通り『料理人』の事で元々コックさんの為に作られたパンツになります。

特徴として動きやすいストレスフリーなルーズシルエットと厨房で裾が引きずらないように適度なテーパードシルエットになっています。(※テーパード=裾に向かって細くなっていくシルエットの事)

また、ウエストはドローストリングなどのイージー仕様になっています。(※ドローストリングとはウエストにヒモが通っていてサイズ感の調節が出来るディテールの事)

 

シェフパンツで有名ブランドと言えば…

 

クックマン【COOKMAN】

www.cookman-shop.com

シェフパンツの良いところはなんと言ってもコスパがめちゃめちゃ良いところじゃないでしょうか!

このクックマンでも平均¥5000ぐらいの金額で買えちゃうコストパフォーマンスは嬉しいですよね!

 

更にGUなら¥1,490で購入出来ちゃう!

シェフパンツB

GU公式オンラインストア

GU|ジーユー公式サイト

シェフパンツB

¥1,490+税

 

ですがこちらのシェフパンツが人気なようで現在(2020年5月8日現在)時点で在庫が黒以外のカラーがほとんど「再入荷待ち」という状態でした。

※オンライン在庫です

 

ですが、こちらのストライプ柄でしたら在庫が残っているようです!

 

シェフパンツ(ストライプ)

GU公式オンラインストア
 
シェフパンツ(ストライプ)
¥1,490+税
無地よりも汎用性多少落ちますがこちらのストライプ柄なら合わせやすいと思うので何方でもチャレンジしやすいのではと思います!
 
とは言え、GUならオススメはやっぱり無地ですね!
 
GUで買う場合は他人と被りやすいので柄物よりは無地をおすすめします!
 
■…純粋にシェフパンのオススメなら柄物が絶対オススメです!
 
これから夏に向けて上半身のコーデがシンプル化してしまうので、ただでさえイージーなアイテムをシンプルに着てしまうと『部屋着』感が強くなってだらしない印象になってしまうからです!
 
 
バンダナ柄

WEAR

   柄物ならトップスはテキトーで問題なし!

柄物のシェフパンツはシンプルな無地トップスで合わせても様になるので初心者にも合わせやすいのではないでしょうか!
バンダナ柄ならチャレンジしやすいのでオススメです!
 

 

WEAR

[インプローブス] チノパンツ バンダナ柄シェフパンツ メンズ

¥5,390

http://:title]

 

 

 

ヒョウ柄でも嫌味がない

 

WEAR

ヒョウ柄は一見クセがあるので敬遠しがちですが、シェフパンツのイージー感がどこか抜け感のあるコーデに昇格してくれます! 

(アークティックプラント) Arctic Plant メンズ 総柄 プリント ワイド シェフパンツ ヒョウ柄

¥4,950


https://www.amazon.co.jp/gp/product/B083ZPLBHT/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B083ZPLBHT&linkCode=as2&tag=funfuruuchi-22&linkId=4805615304506d6f84474c5cd623bf88
 

 

 大胆過ぎるのは苦手ならチェック柄もオススメ!

WEAR

(アークティックプラント) Arctic Plant メンズ 総柄 プリント ワイド シェフパンツ チェック柄

¥4,950

 

[http://:ti

 

 

 

 

 uchiさん(ウチさん)

スペック

現役アパレルスタッフ【マネージャー】

10代高校卒業後、服飾専門学校に進学

20代~現在アパレル企業に就職

2020年1月中旬からYouTube、プログラミング、ブログ活動を開始!

YouTube

↓↓↓

www.youtube.com

 

Twitter

 ↓↓↓

twitter.com

Instagram

 ↓↓↓

www.instagram.com

 

#シェフパンツ#トレンド#ファッション