</haed>

アスタリフトの洗顔料を使ってみた感想!

アスタリフトメン モイストクリアウォッシュ【洗顔料】を使った感想レビュー‼︎

 

アスタリフトは女性化粧品ブランドとして認知されてますよね!

f:id:furuuchi13fun:20200604210606j:plain

アスタリフト

 

こちらはそのメンズラインです

価格は¥2,500(税抜)

 

洗顔料としてはかなり高価ですね…

 

以前ブログやYouTubeでもご紹介したバルクオム洗顔料が¥2,000でしたのでさらに高いです…

 

furuuchi13fun.hatenablog.com

 

youtu.be

 

では実際の使用感をバルクオムと比較してみましょう!

 

【容器】

容器はバルクオムと違いチューブ式になっているので使いやすさと保管のしやすさはアスタリフトの方がいいでしょう。

 

【香り】

匂いは好き嫌いが分かれる分野ですが、僕はバルクオムの方が好きです

こめちなみにアスタリフトシトラスグリーンの香りです

強すぎる事はなくほんのり香る感じでした!

 

【テクスチャー】

バルクオムの方が生石鹸を謳っているだけあって結構硬めです、アスタリフトは市販の洗顔と同じくらいの硬さでしょう!

硬いからなんだよって思うかもしれませんが、硬いと落としやすいんですよ

実際に僕もバルクオムの洗顔を落としてしまった事が数回ありました。(勿体ないが発動してしまう(T . T))

 

【泡】

泡立ち感や泡の密度感はほとんど同じぐらいでしょう‼︎

肉眼判断なので正確にはわかりませんが…

ですが重さは違いました!

 

■バルクオムは重めのずっしり泡

アスタリフトは軽いマシュマロ泡

 

こんな感じの印象でした。

 

【洗い上がり】

バルクオムはやや突っ張り感があるかもしれませんが、アスタリフトの方が突っ張らない印象でした。

 

総合的な使用感としましては、アスタリフトの方が僕には合っていると感じました!

 

使い始めて3日程ですが、肌の調子がいいように感じます!

 

もちろん洗顔料は高いから良いという訳ではないので、安くても自分に合っていれば何でも良いと思います‼︎

 

今回ご紹介したアスタリフト洗顔料は2020  年6月現在ですとAmazonでの取り扱いがされていないようでしたが、別の通販サイトで購入する事が出来ます。

 

市販ですと、LOFTの一部店舗販売されているようです

 

僕は今回LOFTで購入しました

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

少しでも参考になれば嬉しいです!

 

 

uchiさん(ウチさん)

スペック

現役アパレルスタッフ【マネージャー】

10代高校卒業後、服飾専門学校に進学

20代~現在アパレル企業に就職

2020年1月中旬からYouTube、プログラミング、ブログ活動を開始!

 

YouTube

↓↓↓

www.youtube.com

 

Twitter

 ↓↓↓

twitter.com

Instagram

 ↓↓↓

www.instagram.com

アスタリフト#astalift#洗顔