</haed>

【追記】YouTube広告に騙されるな!『BULK HOMME』を半年使い続けた正直な感想

最近YouTubeの広告動画で気になっている方も多いのではないでしょうか?

 

BULK HOMMEについてのレビューしてみたいと思います。

 

youtu.be

 

筆者自身1年半程前にバルクオムの化粧水、乳液、洗顔料、ボディウォッシュ、ボディトリートメントは実際に使っていました!

使用期間⇒約半年程

 

まず、結論から言いますが広告の効果はだいぶ盛ってると思います!

こんな事書いて大丈夫なのかな…

(まぁいっか…)

 

男性は女性に比べて、美容系の知識や情報に疎いので普段使いのスキンケア用品や洗顔料、ボディソープなどドラッグストアやドンキの物を選びやすいんですね…

最近ドン・キホーテにもバルクオム置いてますけどね…(2020年5月時点)

そんな無知男子はこの『BULK HOMME』を使うと「なんだ、これ…!」ってなるんですよ。

 

特に洗顔料やボディウォッシュなんかは泡立ちや弾力性で衝撃を受けやすいと思いますね。

結果、化粧水や乳液の効果を信じやすくなるんですね…

さすがに高いだけあるな…とね

 

事実わたしがそうだったので…

でも実際に使用してみて3か月程使用してみて思った事があるんですよ。

ぶっちゃけあんまり改善されてなくない?

でも、人間って払ったコストの元を取らないともったいないと思ってしまう心理が働いてしまう生き物です。

せっかく3か月も高いコスト払ってきたのだからも少し続けようと判断したんです…

そして、使い続けて約半年…

普通に乾燥するし、当然肌荒れもひどくなってきてしまったんです…

そんなある日美容系ユーチューバーがこのバルクオムのレビューしてたんです…

そして一言…

『まぁ、使用感は悪くもないけど良くもないね…』

はい、一瞬で目が覚めました。

それ以降にリピートを止めましたし、その後肌トラブルが増えた感覚はありません。

 

もちろん筆者自身肌トラブルが起きやすい体質のせいもあるかもしれませんが、半年感程使って肌に大きな変化は見られなかったのは事実ですので広告動画のように一気に肌がキレイになってモテはじめたなんてことはまずありえませんよ

(※騙されちゃダメだよ)

 

とはいえ、品質が悪いって事ではないのですよ!

 

筆者が実際に使用した感想として、これはいいと感じている物もあるんですよ。

 

最後に実際に半年間使用してこれはいいと感じた商品を3つご紹介します!

 

オススメ商品①

バルクオム (BULK HOMME) BULK HOMME THE FACE WASH 洗顔料 単品 100g

¥2,200

[http://:title]

洗顔後に多少のツッパリ感はありますが、弾力のある濃密な泡が作れるのでしっかり洗いたい方にはオススメです!

通常の洗顔料よりも目に入った時の刺激も少なく殆ど痛みがなかったので刺激が少ない成分なのではないかと考察しています。

※補足ですが、泡立てネットがないとほとんど泡が立たないので注意しましょう。

 

オススメ商品②

バルクオム (BULK HOMME) BULK HOMME THE LOTION 乳液 単品 100g

¥3,300

[http://:title]

続いてのオススメは乳液ですね。

朝に乳液を塗っても夜には乾いて乾燥してしまっている事って結構ありませんか(わたしは結構あるんですよ…)

ですがこの乳液なら夜まである程度しっとり感をキープしてくれました。

ただし、冬場の乾燥には耐えられなかったので乳液以外の対策が必要だと感じました。

当然ですが、付け過ぎるとテカリが目立つので付け過ぎ注意ですよ!

 

オススメ商品③

BULK HOMME THE BUBBLE NET 泡立てネット

\660

 

 

[http://:title]

3つ目は泡立てネットです!

これはめっちゃオススメですよ!

素材もしっかりしていて、大きさも多きいので洗顔用にもボディウォッシュ用両方に使えると思います。

筆者自身が唯一リピートし続けた商品です。

 

どうだったでしょうか。

こういった高機能スキンケア商品は決して安くないだけに過度な期待をし過ぎちゃいますよね…

でも本当に大切なのは日ごろの生活習慣を正す事が最も大事なんですね!

 

今回レビューしたバルクオムは期待しすぎると、『あれ…?』ってなる方もいると思いますが、決して粗悪品という訳ではないので気になる方は試してみて下さい。

特にご紹介した3品は本当におすすめですよ!

 

筆者は31歳なので、今後もより一層スキンケアに気を使いたいと思います。

 

5月11日追記…

今回のブログ内容をYouTubeでも配信しているので、チェックしてみて下さい!

youtu.be

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

参考になれば嬉しいです。

YouTube

 ↓↓↓

www.youtube.com

Twitter

 ↓↓↓

twitter.com

 

 

Instagram

 ↓↓↓

www.instagram.com

 

 

 

 #バルクオム#BULK HOMME#スキンケア